カメラを持った魔女

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯島天神で観梅。。

<<   作成日時 : 2013/02/28 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

  

               <湯島天神 梅祭り  >



              



てけてん てんてん おってけてん  

どこから聞こえるの この「てけてん」リズム

魔女の声がからみあって

絶好調!

てけてん  てけてん  

画像




  ようこそ皆さん、観梅、観梅 ゆるりっとごらんあれ〜

  つーか、梅は未だかいな

  つーか、まだ早すぎたって?

  またかいな〜コケ魔女さん〜

  てけてん てけてん ♪


  今年もお見事咲きました てけてん

  なんだか、すっごく音楽性にかけてるなぁ。。てけてんリズム^^;


      湯島天神ホームページ

画像





  しだれも、そろそろ 今は見ごろ 

  てけてん  てけてん 

  今年も梅を見たくてやってきた 
  
  去年も来たさの わっしょい わっしょい 

  いつも 早すぎ

  今年もはやすぎ

  あいも変らず おってけってん(おっちょこちょい)とな〜

画像






     合格祈願〜
 
    ここは学問の神様「菅原道真」が祭神とな〜  ♪ 

画像





若い子たちは お受験合格祈願

若くないけど魔女も祈願!

人生いろいろあるのよ。。これでも。。


祈願、成就! てけてんてん

画像




 神様 仏様 道真さま〜!

 どうか 願いをかなえておくれな〜

 てけてん てけてん 

画像





 いっぱい受けるんだねえ〜

 すごいレベルですねえ〜 

 レベル高すぎてない?

 てけてん てけてん 

画像画像










 「サクラサク ゴウカク オメデトウ」

天神様じゃ 「ウメサク ゴウカク オメデトウ」 

画像






迷える大人の祈願場所へ ごあんな〜い

てけてん てけてん 

つーか、みんななぜかマスク。。

魔女ブログに出演予感してたかしら。。

画像





とーりゃんせ  とーりゃんせ

ここはどーこのほそみちじゃ

湯島天神 細道じゃ

ちーと、とーしてくだしゃんせ

ついでに撮らせてくだしゃんせ 

都会の中の天神様

撮りにくいったらありゃせんな〜  

画像





てけてんてけてん

めでたやめでたや

あな めでたやな〜   

画像




恋みくじ ひいてみました 

  新しい人生。。。

  返り咲き。。。

  思いはつのるばかり。。

  てけてん てけてん 

画像






  ここに結んで。。よっこらしょ  

  てけてん うきうき 

  成就 祈願

画像





待つこと15分

おかげ様でこのたびめでたくも。。

これもひとえに 魔女ブログをみてくださる皆様のおかげでもって

てけてん てけてん 

画像





わたしたち このように。。

あいなりましたで候 

てけてん てけてん 

画像




梅は見頃

私しゃ年頃

魔女は寝頃

てけてん てけてん 

画像








みんなで わっしょい 
 
湯島の天神様の梅

観梅!(乾杯

てけてん てけてん おってっけてん 

画像




<魔女のカレンダー>

 2月16日  湯島天神へ観梅









         <あとがき>



天神様の境内のショーケースのガラスごしからの折り紙雛

とっても可愛い!

折り紙で作ったとは思えない

画像


今日で2月が終わり、明日から弥生月です

梅、早桜、花々の開花、新緑 

ほころぶ自然が嬉しい季節

行事もたくさんあって

皆様のブログが賑わってくるのが楽しみです


画像


今日は魔女連盟のお泊り会の日になり、これから出発です

「女子会メンバー」    の3人です


画像





前記事、たくさんの気持ちだま ありがとうございました

そして、今回もお付き合い ありがとうございました


無理の無いようカメラをお供にして日常を撮りたいとおもっている魔女ですが

魔女の日程の中でも、3月、4月は立て込んでしまい、

ブログアップが思うようにできなくなるのではないかと思っています


暫く音信が途絶えることもあろうかと思いますが
元気に生きておりますので安心してください 


寒暖の差が激しいこのごろです

ご自愛くださいますよう。。

楽しい3月を迎えますよう。。

お祈り申し上げます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
湯島天神で観梅。。 カメラを持った魔女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる