カメラを持った魔女

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを持った魔女の変身 

<<   作成日時 : 2013/01/05 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 0


              変身と復活



私 コケ魔女と申す

昨年は皆様にお世話になった。。というか。。
あげくに突如失踪してしまった

ふふふ。。なぜ?ってか。。

そう、コケ魔女の正義感はもう限度を超えてしまったのだ
余りある政治への不信
広いキャパだったわが身もさすがに限度を超えてしまった

こうなったら正義の使者として修行をつんで
スパイダーマンになろう!と修行にでた

そ、そしたら。。こ、こんなんなっちゃいました〜〜〜〜

画像




私、何者?

ウルトラマンにでてくる怪獣?


画像




何者かは定かでないが、これが変身したコケ魔女だ

おっとっと、確か私は以前は空を飛ぶ美魔女カメラマンだったはず

マイカメラはどこだ〜〜!


画像




おっ、あった、あった


画像



マイカメラよ〜

相棒よ〜〜

ラララら〜ら


画像



シャッターはどれ。

しかしもうちょっといいカメラも欲しい。。ブツブツ


画像




今年は撮るのだ!

世の不正をこのレンズに収めるのだ!ちゃって


画像



また冬眠しちゃったり。。して

いや、そんなことは無い!



画像



しっかり目を開き、みつめるのだ



画像




まずは2013年の1月1日の幕開けに

コケ魔女は明治神宮に飛んだというが。。



画像



それよりも何よりも1年間カメラをいじってないので、
すっかり操作がわからんって。。

シャッターってどれやねん

まあ、何でもいいから押しとこ

ガシャ!

いい音だ


画像



こうして魔女は変身、復活した




皆様空飛ぶ魔女、相変わらずのめちゃぶりですが

本年も宜しくお願いします



          あとがき

 大分前のこと、神代植物園でカメラを撮っていたら、
 このフィギア?がゴミ箱の横に落ちていて
 きっと小さな子供の落し物なんだろうと思ってみつめているうちに
 思わず手にして。。遊んでしまいました(笑)

 我が家の息子が小さかった頃、ウルトラマンが大好きでした
 コケ魔女もヒーローものの中では一番好きな番組で良く一緒に見ていたものです
 が、どうしてもこのキャラクターの名前が思い出せません
 ピグモンだったかな〜?
 まっそれよりも何よりも広い原っぱで変なおばさんが
 にこにことこんなことして遊んでるほうがよっぽど滑稽だったかも知れません

 この怪獣君はそっと元の場所に置いて持ち主の帰りを待ってもらうことにしました

 この写真をみたコケパパが大笑い
 今年は笑って、楽しい年になってくれるといいな〜〜って
 思わず声がでてしまいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カメラを持った魔女の変身  カメラを持った魔女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる