カメラを持った魔女

アクセスカウンタ

zoom RSS  鎌倉・建長寺より あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/01 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 0

    あけましておめでとうございます

    皆様の益々のご活躍、ご健康をお祈り申しあげます


画像
(町田市・薬師池の常駐鳥 シジュウカラのカラオ君)




    

    一遍の流れるような旋律の音を耳にした

    春にはまだ遠いが、足音が聞こえる

    メロディーが届くたびに弾む

    忘れかけていた初心の気持ち

    再び軌跡を刻みつけよう

    新しい年の幕開けを喜び、歩こう




                    by コケ魔女



   
   色々な体験をと思いを詰め込んだリュックを背負ったまま
   フラフラと戻ってきました(笑)

   昨年を振りかえると、ブログを離れ、今しておかなければ。。
   後悔しないよう、思うままの行動をしてみました

   そしてやっと少し落ち着いてきました 

   その上下手な写真をもう一度撮ってみようと企てております(笑)

   まずは撮ったままでアップできずに眠っていた写真を貼り付け
   新年のご挨拶に替えさせていただきます  





                  建長寺


<鐘楼>
画像



画像





<仏殿>
画像



画像



画像




画像




<地蔵菩薩>
画像




<唐門>
画像



画像




<龍報院>
画像



<わき道から眺める法殿?>
画像




<わき道から眺める竜王殿かな?>
画像




<江の島を眺める>

画像





    昨年中はブログ更新もままならず、皆様へのご訪問もせずままに
    わがまま、勝手な一年をおくらせていただきました

    平凡なようで生活の中には沢山のことがありました

    コケ魔女のとるにたらないお話も
    平凡では済まなかった方々にとっては
    なんと陳腐なタワごとか。。

    そんな昨年のことを振りかえながら、
    本年の魔女は歩みを始めようとおもうのです

    一新になるブログ更新と思いきや、
    まだまだのんびりが続きそうでもあるのですが。。

    ブログに費やす時間が思うように取れずに
    皆様への訪問もままならないこともあり
    ブログの閉鎖も考えておりましたが
    沢山の方からのメッセージやコメントに再び励まされ
    ブログの中で発信できる場所あることの喜びに
    気ずかされたコケ魔女です
    

    ふつつかで、たわいのない呟きを再びつぶやく魔女に
    再びお付き合いをしていただくことを深く感謝いたします

    すこしでも更新ができたらと今年を刻んでいこうとおもいます

    本年も宜しくご指導くださいますよう、
    お願い申し上げます
  

                         2013年 1月1日  コケ魔女                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
 鎌倉・建長寺より あけましておめでとうございます カメラを持った魔女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる