カメラを持った魔女

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の風景画D 原宿・ 表参道イルミネーション

<<   作成日時 : 2011/12/12 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

              表参道のイルミネーション





画像



夜空をご一緒に!

って言うほどの写真じゃないけど



画像





12月。。わくわくしてくる

子どもから大人になって
今や魔女になったって
12月はわくわくするもんだよ(^^;



画像




光のパレードのなかを
愛しい人と歩く

幸せに満ちた人々を眺め
一緒に幸せ気分



画像




何人のカップルに写真を撮ってあげただろうか。。
ブレブレばっか。。
えへっ、こんな時は意地悪魔女になるのだ〜


画像



イルミネーションを見たくて
前記事の表参道をもう一度歩きました



画像



今年はイルミネーションが遅くて
あっちの方にあるよ。。警備員さんの言葉です



画像




言葉通り原宿駅前はイルミは無くて
メトロ表参道から連なってるんだけど
それはそれは綺麗でした
その上すごい人でした



画像



今年は歩ける範囲のイルミネーション撮る!

う〜ん、これって夜の徘徊じゃない?

まあ、そんなところですが、少しのお時間、
魔女のイルミネーションのカメラウォーキングにお付き合いくださいね


画像



撮影日:12月9日 できたてのホヤホヤ写真です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
晩秋の風景画D 原宿・ 表参道イルミネーション カメラを持った魔女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる